2017年11月09日

平野ノラ ダンス PV

高校のダンス部日本一を決める「第10回日本高校ダンス部選手権(ダンススタジア))」の全国大会に出場し、準優勝を収めた大阪府立登美丘高校ダンス部。

バブリーダンスっていうそうなんですが、PVを作ってユーチューブに投稿したら再生回数がすごいことになったんですって!

部活動の域を超えている!なんて話題で、海外からも賞賛されてるみたい♪



これ全員、本当に高校生?!

ダンス、キレッキレだし、平野ノラがいっぱいじゃないですか!笑

とか思ってたら、平野ノラと登美丘高校ダンス部がコラボしてバブリーダンスも踊ってたみたい!

バブリーダンスの中に、持ちネタの「おったまげー!」などの声が盛り込まれていたことを知った本人が、「ゲロマブすぎるゾ」と自身の公式Twitterで呟いたことがきっかけで実現したそうで♪

しかも平野ノラの練習期間は5日間ほどで、3年生の引退公演でセンターを務めるから、きちんと踊り切らなければ!
と、頑張って練習したんですって。

自分の中で、平野ノラの好感度急上昇です。笑

その公演がこちら ↓



バブリーダンス、見てると元気がもらえるし、なんか中毒になってハマっちゃいそうですよね。

ていうか、このダンス5日間で踊れるようになったとか、ほんとすごい!笑

タオル1枚で撮影した写真をインスタにアップしたりと、セクシーすぎることからも話題になっている平野ノラ。



ゲロマブセクシー!
お色気ムンムン!

とかのコメントもついてる通り…
確かに芸人としてテレビに出てる平野ノラを知らなかったら、惚れてまいそう。笑

これからの平野ノラの活躍に期待♪

とか思ってたら、年内に結婚する!
って、踊るさんま御殿で婚約の発表をしたんだとか。

何でもお相手の男性は一般のサラリーマン男性で、交際歴は5年とな!

性格も良くて頑張り屋さん(だと思う。笑)平野ノラさん、おめでとうございます♪
posted by もずく at 22:29| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする