2019年08月23日

ジャニーズ 公式YouTube

ジャニーズ事務所公式のYouTubeが、23日午後5時からオープン!

ついにジャニーズも!と喜んでる人もいれば、簡単に手に入ったらジャニーズの価値が…
と悲しんでいる人もいるかもだけど、そろそろ変化はさすがに必要ですよね。

ファンクラブの人に配慮しつつ、avexみたいにMVも上がるようになると良いねー♪

posted by もずく at 21:51| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年02月20日

西内まりや 不労所得

最近テレビで見ないなー?
と思ってたんですが、なんと所属事務所の社長にビンタをお見舞いし、さらに今年4月以降の契約打ち切りを通告していたそうな。

そりゃ、テレビにも出演しないよね。

好きなんだけどなー、西内まりや。



そんな感じで仕事をしてないんだけど、いまだに事務所からは取り決めた月額200万円の給与が支払らわれているそうで。

どんな取り決めか知らんけど、めっちゃいい事務所。笑

不労所得みたいなものじゃないか。

鶴瓶が西内まりやのこと「めっちゃいい子!」って言ってたけど、実際はどうなんだろうね?

計算高くて、ちょっと天狗になってるとこあるのかな?

それにしても、毎月200万円の不労所得は羨ましい。笑
posted by もずく at 14:03| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月27日

長野美郷 生報告

フリーアナウンサーの長野美郷さんが、5歳年上の会社員と結婚したことを「めざましどようび」で生報告したみたい♪

お相手は野球とおせんべいが好きな男性らしい。笑




お天気キャスターとしてもメインキャスターとしても毎日テレビに出演してたから、長野美郷ロスになる人も続出しそう。

でも、かわいい奥様になりそうな感じだし、不倫ネタばかりで「なんだかなー」という空気になってたから、こういう良いニュースは嬉しい♪

長野美郷さん、おめでとうございます!
posted by もずく at 12:33| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする