2017年10月08日

bluetooth スピーカー 高出力

ケーブルをつなぐことなく音楽を流すことのできるbluetoothスピーカーは、スマホにお気に入りの音楽を入れている人も多いことから大人気になっていますよね。

自宅に置いて置いても良いですし、キャンプやバーベキューなんかに持って行っても楽しめますし、1つは持って置いて損はないアイテム。

そんなどこにでも持っていきたいbluetoothスピーカーですから、「防水で屋外でも心配することなく使え、衝撃などにも強い」ということはbluetoothスピーカーを選ぶポイントとしてかなり重要な部分。

バッテリーの持ちも気になりますよね。

すぐに電池がなくなってスピーカーが使えなくなったら、話になりません。

と、そんなわがままを叶えるbluetoothスピーカーが、実はお手頃な価格で発売されていたりするんですよ♪



詳細はこちら
Bluetooth スピーカー Wirezoll 16W ワイヤレススピーカー IP67 防水

しかも、このbluetoothスピーカーの特徴は、なんといっても高出力な部分!

手のひらサイズのBluetoothスピーカーなら、5Wあればその本体サイズに対して十分すぎると言われていたり、そうでなくても10Wあれば高出力と言われているのですが、このbluetoothスピーカーは総合16W!

そこまで高出力なのに。さらに最大12時間も再生できるというバッテリーを搭載しているのです。

microSDからも再生可能で迫力ある音を鳴らすこのスピーカーは、まさに最強。

何も心配することなく、安心して使えるタフネススピーカーではないでしょうか♪
posted by もずく at 23:01| デジタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする