2017年08月14日

ナイキ エアズーム ペガサス34

お盆休みに地元に帰ってくる友達も多いし、高校生の頃に毎日仲良く遊んでた友達と会って飲んでたんですが、やっぱ30歳を越えるとお腹出てきたりしてますね…。

高校生の頃は部活で毎日あれだけ運動してたし、おっさんになって腹が出るなんて考えられないって言ってたのに、不思議なものです。笑

私はまだお腹出てないんですけど、みんな腹出てきてるし、ちょっと自分のお腹も油断してたら危ない気がするので、気軽にランニングでもしてみようかなーと。

どうせならと思って、昨日ランニングシューズ探しにスポーツ店に行ってみたんですけど、ランニングシューズめちゃくちゃ種類置いてるやん!

どれも軽くて走りやすそうな気はしたけど、何を基準に選べばいいかわからないし、適当に選ぶのも嫌だったのでそのまま帰ってきました。笑

ランニングシューズについてちょっと調べてみたら、ランニング初心者は軽さで選ぶんじゃなくてクッション性がしっかりあるものを選んだ方がいいみたいですね。

そりゃ足にはなるべく負担が少ない方が痛くならないし、ランニング続けること考えたらクッション性が一番っていうのは納得。

おすすめされてるランニングシューズの中でナイキのエアズーム ペガサス34っていうのがあったんですけど、



詳細はこちら
ナイキ(nike) エアズーム ペガサス 34

これは軽量でクッション性も優れてて、オールラウンドなランニングシューズらしいです。

ちなみに競技に取り組んでる選手も、怪我を予防するためにトレーニングで使ってるらしいですよ。

確かにソールがめっちゃ分厚くて膝に負担がかからなさそう。

しかも通気性も良さそうやし、ナイキのエアズーム ペガサス34、候補にしよ♪

詳細はこちら
ナイキ(nike) エアズーム ペガサス 34
posted by もずく at 11:37| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする